eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

北東北の桜🌸🌸🌸

 

 

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
   🌸北東北は今が桜の旬🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日、母のお花見🌸写真が届きました。

これ迄はGWがお花見でしたが、年々随分早まっています。
そこは少し心配。温暖化急速な感じです💦

 

 

f:id:eigon:20220419105700j:image

 


別称【こどもの国】の【八戸公園】も🌸満開です。

実は私事ながら、亡き父が、この憩いの場所に、
松村外次郎先生作
【越の川】が最適だ、ということで八戸市に寄贈しています。


https://1073shoso.jp/www/photo/detail.jsp?id=10676


子供の笑い声が聞こえてきそうな像です。
【屈託のない】の文字通り、何ものにも囚われず何の心配もない、生氣にあふれた無邪気で綺麗な笑顔。
そんな子供達の笑顔溢れる平和を祈ります❣️
 
お近くにお寄りの際は是非ご覧になって下さい!(*・◇・)ゞ

happy Sakura day ( ^O^ )/

 

 

 


#松村外次郎 
#越の川
#八戸公園こどもの国
#北東北桜見頃

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸