eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自分の場所。



🐤あひる解剖学観劇感激部

熊谷拓明
ダンス劇「de-ke-lish」
@CHUBBY

 

f:id:eigon:20240130101120j:image


f:id:eigon:20240130101117j:image


f:id:eigon:20240130101114j:image


f:id:eigon:20240130101123j:image

 

 

行けないかなぁと半ば諦めていた中、奇跡が重なり突撃隊で最終日に行けました。

ダンス劇という一つのカテゴリーに完全になっている熊谷さんの作品。

毎回毎回心地よく裏切ってくれる。
三人三様でありながら、統合するでもなく、分離するでもなく、見えないもの、見えるもの、静寂と喧騒、自分の場所と他人の場所、日常と舞台を行き来するカオス、みたいな。
自由だー。
お二人のダンサーさんがまた個性的ですんばらしかった。お腹いっぱい。

とにかくブラボー👏

この日は午前に講習をやって、ある意味清く正しく美しくのレクチャーをしていたので、夕方に自由をまざまざと魅せられて…。
境界線で両方の世界を空の上からドローンの様に行き来しながら浮遊している自分を楽しんだ。
私の位置はそこでいい、と妙に納得した日だった。

そして、私、狭い所、好きなんだよね。あそこにはまりたい。

自分の場所。大切。


シルクで同じアパートだったという、熊谷さんとのんちゃんの数十年ぶりの再会を横で微笑ましく見れたのも幸せだった。
繋がりに感謝🙏です。

次回もどんな奇跡と化学反応が起きるか…熊谷さんの作品を楽しみにしております。
おつかれした。

happy day (*・◇・)♪

 

 


#あひる解剖学
#熊谷拓明ダンス劇
#再会は再開のはじまり
#コンテンポラリーダンス

#自分の場所