eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

醒めない熱波/ワームムーン


🐤ウルトラマンに出会った街で、夢から醒めない夢、な夜。

🐤あひる解剖学観劇部
【醒めない熱波】
by 熊谷拓明 ダンス劇

醒めない熱波 
醒めない熱波 
醒めない熱波  

唯一無二の熱波を浴びる。
オドクマWORLDに出会うとクセになるぜ。

 

 

f:id:eigon:20230307132629j:image
f:id:eigon:20230307132626j:image

f:id:eigon:20230307133133p:image

 


BGMや歌唱の選曲センス好き👍

・ハンバードハンバードのカバー曲
・キャッツのナンバー
・サン・トワ・マミー
・DREAM吉幾三
etc.

5月から全国ツアーが始まるそうです。
チェケラっちょ。

https://www.odokuma.com

あひる解剖学的感想。
体幹が素晴らしい
・内側の締めが素晴らしい
・緩急が素晴らしい
・アカデミックさがありつつ見せないとこがいい
・表現が秀逸
・歌がうまい
・声がいい、よく通る
・ピュア
・工作が上手 
・作品が素晴らしい

以上、褒めたたえる約束を果たしました。笑

 

そして、、

今日3/7の21:40は
月が乙女座に入座して満月🌕ですね♪
【ワームムーン】

この春の時期は【苦い】ものを食すのが、カラダの活性化を促すと言われています。

春菊、菜の花、たけのこ、、。

 

 

でも、、今回の無農薬野菜🥬

 

f:id:eigon:20230307132917j:image


茎太のアスパラ菜、ブロッコリー、リーフレタス、春キャベツ、
特にアスパラ菜は茎が甘甘あっまーぁい♪
自然のお味は優しい💖

そして、ついつい手が伸びてしまった
いぶりがっこ
東北人に漬物は必須です。

春も美味しい季節で幸せです。



ワームムーンには、

【金運】【美】【平和】【調和】【人間関係】【他者】【客観的】【開く】
という意味があるそう。 

春は出会いの季節でもあります。心もカラダも開いて行きましょう‼️
新しいスタートに沢山の素敵な出会いが訪れますように。

 

happy newweek(*・◇・)♪

 

 

#あひる解剖学
#醒めない熱波
#ハンバードハンバード
#オドクマダンス劇
#キャッツ熊谷シアター
#熊谷拓明
#コンテンポラリーダンス