eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

O脚は体軸と繋がりにくいぜ。

🐤超嬉しいっ💖

結構なO脚だった中2の体操選手。
改善されてました。

 

f:id:eigon:20230304213126j:image

 

 


これで体軸と繋がれるし内側から締まっていくねっ‼️
動きも良くなってました!
めちゃスピードも勢いも高さも増してるやないかい。

 

youtube.com



上下半身が繋がると、全体的にまとまって美しくなるね♪

O脚直して、アーチで蹴る‼️
これが基本のカラダ‼️

バーの車輪もよくなりました。
やはりO脚だとスカスカで空氣が抜けて押せないですよね。物理的にもそうだ。
良かった良かった‼️

2.5ヶ月で改善っ!
本人の努力継続に拍手👏👏👏
いやーえらい❗️ブラボーやっ❗️

 

ジュニアの成長時期は【基本のカラダ形成】に専念して欲しい‼️

骨が変形しないように‼️
切なる願いです。

 

 

 

#あひる解剖学
#O脚改善
#O脚は体軸に繋がりにくい
#継続はすごい力なり
#アーチで蹴る
#O脚直して、アーチで蹴る