eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

休講のお知らせ。


🐤
オーマイガー😱
まさかの初コロナになってしまいました。

f:id:eigon:20230912213505j:image


都心でマスクしてましたが、暑くてとった時間帯がありました。油断していた😭とほほ

 

とにかく高熱
とにかく喉が激痛

扁桃炎持ちの私が経験した事のない喉の痛さ。今時の表現だとクソ痛い!)

 

なのて、ふらふらするし、ご飯も取れなくて空腹で薬入れるから、吐きけもあります。頭痛も少し。

夏は睡眠不足が続いたので免疫おちていたかもです。ちくちょー。

処方薬局でも、痰と咳の薬は品薄の様です。
感染力か強い様なので皆様お気をつけて。

これからがシーズン?もう、季節は関係ないですね。


9/23までのレッスンご予約の皆様、キャンセルになり申し訳ございません🙏こめんなちゃいー。
またよろしくお願いします。
復活できる様養生します。

神宝塩て乗り切ります♪

 

 

 

 

 

#あひる解剖学コロナに倒れる
#23迄休講となります
#コロナ罹患
#いまさらコロナ
#タチが悪いコロナ

#神宝塩