eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

生きる為に動く


🐤
昨日は3年ぶりのリアルレッスンに茅ヶ崎に来てくれたお二人とafterランチ&スイーツ。

 

f:id:eigon:20231015201414j:image
f:id:eigon:20231015201420j:image
f:id:eigon:20231015201417j:image

 


@黄色い星(界隈で貴重なベジの店)
https://wmys-essences.com/?fbclid=PAAaYKQCn64p58SkBoEgfYRxEqDhnF_JrvH3YUso9ShhqNUSXiz3esBTuc8ZE

 

 

食べ過ぎて、笑い過ぎて、お腹いっぱい💛

ちょいマニアックサザン神社⛩️にも寄りました😆

 

 

リアルはやはりいいね👍

 

『家でも先生に教わった事を続けています。こないだ、膝が調子が悪ったのですが、先生の本や、オンラインや今迄のレッスンで書きためたメモを貪り読み、一人で乗り越えられました。
運動も勿論ですが、先生がいつもレッスンで言っている、【生きる為に動く】事が本当に大事だとつくづく思う毎日です。
今日は最新メソッドを対面で受けられて、やはり先生からリアルにレッスンを受けるのが最高です。

帰りの歩きが軽い軽い、スタスタ誰かに押されている様に歩けました。

いつも先生が進化続けているから、これからもついて行きますよー。また来月もよろしくお願いします。」

 

と言ってくれました。
嬉し過ぎるではないかっ😭

セルフで身体に向き合う色々な事をずっとレッスンでしてきたので、それが身体と意識に沁み入ってくれていて、とてもとても嬉しいです☺️🩷

いつでも待ってるよぉぉ。

 

茅ヶ崎良いとこ一度はおいで♪

 

 

またね🙌

10月のパーソナルレッスンは満員になりました。
11月以降またお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

#あひる解剖学
#黄色い星
#ベジランチロウスイーツ
#茅ヶ崎パーソナルレッスン