eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12月と1月外部公開レッスンお知らせ

おっはようございます〜。

12月〜1月は外部レッスンで、特に会員とかでなくても参加できるレッスンがありますので、お知らせします。

12/7金 19:30〜 @WIRED CAFE<>FIT

http://www.wiredfit.jp/yoyogi/news/event
コアトレーニングギアAIREXを取入れた体幹レーニング&エクササイズレッスンを担当します。
■12/7 19:30〜
【Healing Plus】12/7(FRI) 19:00-open  19:30-START 20:30−END
癒しの中で、バランスを整えるという内容でレッスンです。
WIRED CAFE<>FIT、緑の中の素敵なスタジオ&CAFEですのでご参加、お茶しにいらして下さい!^O^/



12/23金  15:00〜2H(予定 変更の可能性あり) @WIRED CAFE<>FIT
ケアストレッチのイベントを予定してまして、ハンモック試乗会もやる予定です。
12/12発売の本の内容をやりますよ!



◎1/5 土曜 15:30〜17:30
朝日カルチャーセンター講座 @新宿 http://www.asahiculture.com/shinjuku/
■タイトル:柔軟UPストレッチ
■日程:2013年1月5日(土) 15:30〜17:30
■受講料:会員2,625円 一般3,255円 教材費別(500円程度)の予定


詳細はまた各HPからどうぞ〜〜。これからアップされていくと思います。


私のスタジオでも毎月、WS等アップしていますので、ご覧下さい。
1月はまだ未定です。これからアップします。
冬は、インフルエンザ、風邪など体調不良で、キャンセルが出やすいのでキャンセルの方もご連絡つくようにお願いします。
なるべくもうひとつのアドレスを明記下さい。

◎スタジオのレッスンは、12/28〜1/4まで冬休みです。
1/26土曜は、都合により休講とさせて頂きますので、よろしくお願いします!


ところで、、、
やっぱり…なことが発覚。これは引き寄せの法則なのか。。。
私は実は双子なのですが、今まで数十年間、ダンスやシンクロなど、、、レッスンの生徒さんで双子がいない時が無かったのです。
で、昨日青大の男子新体操の子と話していたら、ここにも双子がいることが判明。
あはは〜〜。おもろいね。
ま〜おばあちゃんも双子で、親戚にも何組かいますし、相方のおじさんも双子、お向かいさんの息子さんも双子、知り合う友達が双子。。。双子だらけです。笑
男女の双子も一卵性、二卵性勿論いましたが、一番へ〜〜だったのは、お母さんが出産の時に0時をまわり、誕生日の違う双子です。
今はそれぞれの道を歩んで楽しくやっていますが、昔はいつも一緒で洋服もいつも同じ、でした。

ダンスも一緒にやってました。鏡みたいでしょ?この写真。(写真ふるっ)
不思議と離れていても常に通じ合っている普通の姉妹とは違う感覚。おもろいっす。
将来、孫が双子の予感です。隔世遺伝なのでね。育児がんばるっ。笑

今日は少し寒い東京です。年末になると賑やかな街ですが、対極で物騒な世の中になりますね。そういうことにも体調にも気をつけて行きましょう!


今日も、繋がっている誰かの為にhappyにいきまほう〜♡(´︶`♡)♬ 
私はあの人とあの人と。。。お〜沢山いて幸せだ!