eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

1/5朝日カルチャー

おっはようございます♡
昨日は、東京WSでした。新潟、福島からも参加して下さり、本当にありがとうございました。感想も早速に頂き恐縮です。後日まとめて掲載させて頂きます。
いや〜〜素敵な方々と笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。めっちゃ楽しかった!!(´︶`♡)♬
腹筋無くて、これではいけないと奮起された方、180度開脚を大成功させた方など、さまざまですが、そういう方が混在して、ペアレッスンをしたり、人の体とはこうなっているんだ、とかそういうさまざまな気づきがある人数でのWSは、本当に楽しいです。
アフターレッスンも、福島の方がいらっしゃり、少し原発のお話を。私ごときが色々言える立場ではないので言及はしませんが、、、色々な思いが天に届く事を心から祈っています。




して、1/5朝日カルチャーのご案内。

光栄なオファーです。
カルチャーセンター大御所の朝日カルチャーで講師を来春最初にやらせて頂きます。
私も、甲野先生や片山先生の講習会に参加したことがあるので、まさか自分が講師になるとは。。氣を引き締めて頑張ります!
外部レッスンが増えて嬉しいです。ガンバリま〜す♪
外部の参加もOKだそうなので、是非お時間があったらご参加下さい。
12/12出版の本の内容とストレッチをやらせて頂きます。
2時間でこのお値段はかなりお得ですよ!!笑



〆(。。)本日のお言葉 by榎本英剛
デザイン通りに生きるのではなく、生きながらデザインする

▼体も心も同じかな〜。
一通りのやり方ではなく、やりながら沢山のアプローチ、デザインして体と向き合ってみて下さい。やるのは私ではなく、『あなた』です。私が出来てもなんの意味もない。。あなたがやることに私は喜びを感じます。
おっ、ちょっとかっちょよくきめた。。。と自分では思っているけど、なってないか。。。あははは。
とにかく自力で努力で継続でお願いします。時々他力本願で。その他力本願は私がどっぷり引き受けますので!



みかんが箱で沢山届きました(^O^)/

葉っぱ付きを見つけただけでなんだか幸せっ♡
足が黄色くなるくらい食べますぅo(^▽^)oありがとねMさま。


今日もビタミンパワーで頑張ります(^ー^)ノ★
happyな一日を(^O^)/
with your big smileヾ(@⌒ー⌒@)ノ