eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

うっとり〜。

おっはようございます〜♪
昨夜は木村花代ちゃんのBirthday LIVEにお邪魔しました。

劇団四季のなにかしらを観劇された方は、必ず一度はご覧になっているほど、多くのメインの役をこなしていた彼女。私も、夢醒め〜や、マンマミーア、CAT'S、ウキッドなどなど、沢山拝見しました。
初っぱなのアリエルでまずノックダウンでしたね。。CD聴いてるのかと思いました。笑
四季時代よりますます声に艶が出て、よい歳の重ね方をしていているように思いました。
客席のそこここで感涙している人続出。歌だけでこんなに人を感動させられる歌力にさらに感動しました♡
ご縁あって、彼女が私のレッスンに来てくれて、ケアもしたりして、楽しくおつきあいさせて頂いています。
これからも新しい道をどんどん歩いて花ちゃんワールドを輝かせて下さいね(´︶`♡)♬
花ちゃん、素敵な時間をありがとっ♡♡
あ、ミスサイゴン。大阪や岩手など回るようですよ!皆さんのお近くで是非観劇下さい!感激します。笑
花代ちゃんHP。
http://hanamizuki874.com/


しっとり雨。お肌が喜んでいます。今日もhappyな一日を!(*゚∇^v)⌒☆