eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ただいま準備期間中。

おはよう〜ございます。

今週は、2018年度に向け、準備の2〜3月でバタバタです。
情報公開になったらお知らせできるかと思います。



ちょい野暮用で湘南・鎌倉方面に出かけて、ヨガイントラさんへの講習でお世話になっているJK’s SURFの加藤さんとこにも寄ってきました。


新企画にもお力になることがあったら嬉しいです。
オリジナル自動販売機にワックスとか色々。おもろい〜。
隣にバリ島での写真、私のも見っけ♪

そして、体感したかったペレットストーブ〜♫ 感動〜〜。薪ストーブより手軽で、めちゃあったかい〜〜〜!です。

そして、ご神木のある場所は落ち着きます。垂乳根の銀杏でした。


昨年から、JEに伝授されているスキンケアの一貫で、韓国の人は美しいから、新年は韓国料理ばかりのメニューです。JE特製ニラチヂミ。

発酵キムチを毎日食べているので、なんだか肌つやがいい感じはします。はい。この年でこの肌ならいい方かも。
老いては子に従っている私です。笑 ありがたい。

寒いけど元気なので、発酵食品、オススメです!



〆(。。)本日の動画  by 日体大 集団行動



https://youtu.be/KKBg1HrSNf4



昨夜たまたま監督さんたちのドキュメント番組を見ました。その中にあった日体大の集団行動ですが。
その指導をされている、清原伸彦名誉教授(76)という人がまたすごい。
心がないとダメだという人。
こういう教えをちゃんとできる人が少なくなったと思います。

心で教えることを目指します。


happy Sunday!!!! :)