eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

上田サトシ氏❗️・宝塚お受験。

おはようございます。

昨日は念願の上田サトシ氏にお会いでき、個人セッションをしてもらいました。  

 

f:id:eigon:20191104090706j:image

 

 

【すごい】【感謝】以外出てきません。感動しきりでした。

あ、でもとても面白かったです。

色々見て頂いたので、泣いたし、笑いあり、へぇぇぇもありでした。

まずは本【いのちのやくそく】を読んでご興味あればお受けになってみて下さい。

瞑想ワークショップもオススメです。

月の半分は東京にいらっしゃるそうなので、要チェックです。

私は天王寺にお伺いしました。

素晴らしい出会いに感謝します。

 


・ 

たまには美容系。

🐥あひる解剖学×宝塚お受験。カラダを変えていく。

 

f:id:eigon:20191104090722j:image

 

 

バレエ・ダンス・声楽・表現。こちらも難関の挑戦ですよね。

色々深めましたが、最後に 【腕を細くしたいです】という希望。

それも必須ですね。

右だけ細くなってます、わかりますか?

ポイントは、三角筋上腕二頭筋をりきませずに、三頭筋を締めていきます。

 


たまには美容的なものを。笑   

食いつくかなぁって思い。笑

バレエは、とにかくスタンスです。足と脚+引き上げですね。

どうしても内側に倒れがちなので徹底的に改善。

アーチが作成されました。(右足だけ改善写真)

母指球をつけないようにするといいですよ。

使う所は太もも前と横にならないよう、ハムを鍛えましょう。

内転筋は特にしなくても、勝手に前に出される状態で、カラダを引き上げれば勝手に上がっていきます。

外側の骨で全部揃えていきます。

この使い方で無理なくアンディオールできつま先もかなり伸びていきます。

ぜひライブで❤️

【背を伸ばす】もやりました。2センチは必ず伸びます。(おー言ってしまった笑)

受験まで4カ月。ファイトぉ‼️💪

ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy  振替休日( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒 

#上田サトシ

#宝塚お受験