eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京都外出自粛要請を受けてのスタジオ営業一時閉鎖のお知らせ

🐤あひる解剖学通信
いつもスタジオのご利用ありがとうございます。

 さて、昨日の東京都と今日の首都圏各県の外出自粛要請を受けて、明日からの今週末(3/27金曜〜4/5日曜)のとりあえず1週間のスタジオ営業を一時閉鎖させて頂くことに致しました。(その後のことは様子を見てまたご連絡します)

 レッスンやWSのご予約頂いている皆様には大変申しわけありませんが、昨今の世界状況なども判断し決めました。ここは個人の判断というより、国民が国の危機と捉え、早い段階で感染拡大をさせないことを選択するべきだ、とこのような判断に至りました。

 カラダを動かす機会と空間を閉鎖することは大変心苦しくはありますが、ご利用される皆さんが比較的広範囲でお仕事をしていたり、人と接触する機会が多い都心での生活環境ですので、比較的元氣である人たちこそ感染拡大に対し、しっかりルールを守り冷静に生活をすることが優先事項だと思います。

 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。WS参加の方には個々にメールさせてい頂きます。
 尚、緊急な場合に必要な時はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ、対処します。(ぎっくり腰とか。春は意外と多いのです。)


f:id:eigon:20200326155612j:plain




 個々で運動不足にならないよう、1日1回はカラダを動かしたり、外を早歩きで歩いたり、縄跳びやフラフープやけんけんなどセルフ運動・トレーニングを工夫して運動しましょう!太らないようにね、笑。
またお元氣で再会しましょう!(*・◇・)ノ(*・◇・)ノ(*・◇・)ノ


        studio MOVE 八田