eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

惜しい〜〜。悔しいの〜〜。

シンクロ、アジア選手権、ドバイに行っていた足立ゆみちゃんからメールがきました。
ソロ2位でした。コンビネーションも2位。

今回ソロはテク二カルとフリーの陸上動作の振り付けをお手伝いしました。
フリーは『ブラックスワン』!曲決めから二人で賛同して、挑むことに!
なかなか凄みがあって衣装もシンプルで素敵!


残念ながら連覇にはならなかったようですが、フリーは褒められたそうなので、私も嬉しいです。

もう4年後の闘いは始まっています。
しっかりメダルを目標に頑張って欲しいです!

ゆみちゃん、コンビネーションの皆もお疲れさま!(^ー^@)

さ、これからこれから〜〜〜!!!
GOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/20317545.html