eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

スポンサーさんありがとう!!

おっはようございます〜。
シンクロワールドトロフィーのドバイから帰ってきたゆみちゃんから、オリンピックやアジア選手権などのお礼が届きました。

五輪5食の金平糖。。。あは。
mikihouseって、こんなに選手を支援しているんですね。えらいっ!
この方々は五輪代表ですが、それ以外の選手もいますからね。。。
スポンサーの存在は本当にありがたいです、アマチュアスポーツには。。。
私も競技スポーツに、レクチャースポンサーの活動をしています。
これからもっともっと支援していきたいと思います。
頑張れにっぽん!


ワールドトロフィーでは、ソロ種目が無いのですが、振り付けたBLACKSWAN、エキジョビションで演技したそうです。世界の方が見てくれて嬉しいです^O^/
来週の選考会も頑張ってね!


今日は朝のレッスン後、福岡へGOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
WS、レッスンで沢山の笑顔に出会いたいです!がんばるけん!
もつ鍋もつ鍋♡  ってそっち。。。やっぱね。笑
happyよかよかな週末を〜〜♡


◎業務連絡
てなことで、数日不在になりますので、メールの返事等遅くなりますので御了承下さいませ。

では行ってきま〜す! ∠(・_・)がんばるで〜〜♡
あ、WSの方はまだ空きあります。是非是非お待ちしています!way大濠の方にご連絡下さい!