eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

EZ DO DANCE!!!!! ٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾

おっはようございます〜。


昨夜はお世話になっている方と来年のMTG〜。
クリスマスってことで久々のお寿司♡

私の最期の晩餐は「あわび」と決めているんですが、やっぱりおいすい〜〜肝付きだじぇじぇじぇ! たらばの生も人生初かも、寒ブリもつぶ貝も大好物!♡
今年頑張ったご褒美です、嬉しい〜〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



で、JF ヘのPRESENTは、これ。一緒にやって痩せます!!!!!

940円で痩せようとしています。笑 
SAMクン、こんなとこで再会〜。笑
昔、よく目黒で練習してた時、一緒でした。「Be-Bop Crew」というグループで活躍していて、本当にまじめで、すごく熱心で、朝から晩までず〜〜〜〜っと練習してましたね。作品もこだわりがあって、感心感心! 
解散の公演忘れられませんでした。
楽しくダンスで筋トレ、有酸素おまけにダイエット。私には合う〜〜!!!! 
JFと楽しみます!
皆さんも好きなことで楽しく身体を動かしましょう!٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾


今日は終日ハンモックレッスン、懐かしい面々も来てくれる予定です。
wakuwaku がとまらない〜♡ 楽しみます! (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡


EZ DO DANCE!!!! 〜な年末を!( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)!