eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA タイ!

サワディークラッ!バンコク〜。

とうとうタトゥーをいれてしまった八田です。
もうスーパー銭湯に行けません。笑

うっそー。



新しく見ることは驚きの連続で、世界は広くて深くて、アハ体験ばかり。刺激的です。

敬虔な仏教徒のタイ人は、とにかく祈りが素晴らしく、多くの神様、仏像、なんだかもぅわからないものにまで、コインと札束、花と金箔を添えて絶えず祈っています。






・超煌びやかで巨大なピンクのガネシャ、仏像
・超リアルなお坊さん
・何故か人氣の一休さん
・出たっ、微妙なピカチュウ
・仏像の隣で案内するのび太
・唐突に外にあるマッサージ機
・美味し過ぎるタイマンゴー
・もち米にココナッツミルクをかける、カオニャオマムアン
・パイナップルのイボイボをとる器具、斜めに見事にとる技術。
・願いごとを聞いてくれるガネシャの使者ねずみ君。
お賽銭をして、自分の誕生日の曜日の色別のネズミの耳に願いごとを話すと叶うといいます。
片方の耳は、願いごとが逃げないように塞いで話します。
叶うといいなぁ!
とにかく、へ〜なことばかり。
今日もアハ体験してきますぅ。

happy new week🙏✨✨✨✨