eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自分の誕生日が何曜日か知ってる?

おっはようございます。
現地時間6:30。

〆(。。)本日のお言葉 by  ダライ・ラマ14世

1年に1度は以前にあなたが行ったことのない所に行きなさい。


ってことで、タイに来ました。
国内でもいいのですが、なるべく、頼れないところ、日本には無い自由さ、不自由さ、違う環境に身を置くことで感じること、新鮮に思うこと、アハ体験ができると思い、様々経験したいと思います。
勇氣を出して一歩出てみよう。



で、タイの占いみたいの、ちょこっと。様々な意味が解ります。
自分の誕生日が何曜日かわからないと思いますが、、これ、おもろいですよ。

http://extra.saamii.com/contents/color/nanyobi.cgi

ちなみに、私は、
動物  モグラ
恵方
守護星 金星
性格 平和を好み、賭け事好き、口のうまい人
相性 火曜日生まれの人(お世辞に弱い人)と相性が良い

だってさ〜。
モグラたたきに合う運命なのでしょうか? 叩かないで、、、ぐすん。笑
あ、前を見ないで猛進するタイプね、納得。
口のうまい人。。あはははははは〜あ。(_ _,)/~~白旗〜


数日、いろいろ体験して楽しみます〜♪
写真は、タイでの私の神様。
胸に右手前に組む神様です。お守り下さい。

とりあえず日本茶は落ち着きます。

happy Sun Sun Sunday ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡