eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バタバタ年末 これから大掃除。汗

おそようございますぅ。

ここ数日バタバタ...



今年最後の出張は愛知へ。
快晴でした!
今年の見納めかなぁ。
やっぱり冬の富士山やなぁ。

富士山に思わず合掌です。
一年間恩恵をありがとうございます😊
ほんとにありがたく晴れだけや♪



そして、レッスンの合間に、年末ギリギリまで断捨離中。
カラダの本をどうしようか迷い中。欲しい方いらっしゃいますかね?



色々整理してると、思い出に時間が止まったり、断捨離を悩んでると、隣で、「何年使ってない?これから先使う予定ある?」「はい、じゃ捨てて」と、容赦なくぼんぼん言ってくるJE。
こういう人と一緒に断捨離しないとダメです。はい。
自分の優柔不断さが年末でかなり露呈。笑
ありがたいのー。




うひょー!津軽🍎🍎🍎
めちゃみずみずしい❣️


一日一個のりんごは医者を遠ざけるん!

おすすめは、皮付きのまま茹でで(薄切りでチンでも)温かくして!その方が栄養もいいし、カラダが暖まるぅ!

T先生ありがとうございますぅ(๑>◡<๑)❤️
ウルトラりんご娘たちの来年の飛躍も楽しみにしています)^o^(

干支は、あひるからお父さんへ。



そして今日はハンモック洗濯日和〜。


道行く人が見上げてる。笑
ハンモック君来年もよろしくにっ



happy 歳末(๑・̑◡・̑๑)♪