eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体操競技 全日本個人総合選手権



mainichi.jp



米倉くん  見事でしたぁ。15.200 ピタリ着地。

次、ヨネクラハーフをリクエストしときました。笑

ブラボー!٩( ᐛ )و

帯同の関西高校の土井くんも平行棒種目別決勝に残り健闘しました。大きな舞台は本当に色んな経験ができ収穫沢山でした。
彼の美しいヒーリーを来月のジュニアでぜひご覧下さい!

優勝、ナショナル入り、ユニバー、種目別決定、おめでとうございます。お疲れ様でしたぁ!
個人的に、ケンタロー(米倉君と同期)初ナショ入りおめでとう㊗️


大会運営の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。



にしても手汗すごいかきました。💦



happy day  ( ^∈∋^ )/