eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

EMりんご🍎

 

🐤EM葉とらずりんご🍎青森🍎🍎🍎

 

我が家には常備品のりんご🍎
今年はどのりんごも蜜入り♪
ドライリンゴの蜜を見て見て❗️
ジューシーで甘くシャリシャリ♪

 

f:id:eigon:20221222095905j:image

 


🍎EM(有用微生物群
発酵食品の善玉菌(乳酸菌や酵母菌等)などのように、自然界に存在する、人間にも環境にも役立つ微生物群をEM有用微生物群といいます。

これを活かした農法で作られた🍎林檎ちゃんです❗️

この時期の葉とらずりんごはツヤツヤで甘いっ😆


りんごを購入すると、DRIED APPLE (干しりんご) がついてくる❗️ のがめちゃ嬉しい😆
更にちっちゃいりんごもサービスで入ってます❗️ 小さくても蜜いっぱい!

 


▼マルマンEMアグリ
https://www.maruman-ringo.com

 


りんご効果❣️
🍎ポリフェノールは美白効果・虫歯防止
🍎ビタミンCが活性酸素を抑制
🍎カリウムが高血圧防止
🍎食前に食べると食べ過ぎ防止
🍎胃酸を中和でお腹に優しい

 

 

 

happy Apple🍎

 

 


#葉とらずふじ林檎
#マルマンEMりんご
#ドライアップル
#蜜入りりんご
#りんごポリフェノール
#有用微生物群