eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

4月の予定

遅くなりましたが、4月のWSなどの予定をアップしましたので、よろしくお願い致します。
申し込みメールの混乱を避けるため、タイトルを必ず、

日付と場所、種類(例:4/18東京WS : 4/14東京バレエレッスン)をご明記下さい。よろしくお願い致します。

※※それと、大変申し訳ないのですが、先日の3/11WSに受けられた方々、地震で中断された方は優先とさせて頂きますので、その為、少々調整しますので、返信が少し遅くなります。あらかじめご了承下さい。3/11ご参加の方はお早めにご連絡下さいます様お願い致します!締め切りは3/9とさせて頂きます。

(※特に東京WSにお申し込み頂いている方、以上の事情で、今回は4/9夜以降に返信させて頂きます。よろしくお願いします。)

●●●特に動いていないという方も、急に動くと怪我になりますし、WSは長時間で体力も気力も必要ですので、WSまでに、なんでもいいので体動かして下さいね。(ラジオ体操、とかNHKのみんなの体操とかでも充分です。ストレッチは体をほぐしてからやるように心がけて下さいね。くれぐれも動かさな過ぎてぷちっといかないように充分お気をつけて、少しづつ始めて下さい!)

ではお待ちしています!


今日は少し肌寒いので体調崩さない様にして下さいね!
午後から雑誌の撮影です。がんばりま〜〜す!



今日も愛をぷしゅぷしゅ〜〜〜いきまっせ (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 
きらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚
愛と希望と祈りの日々を。。。。