eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

歩くぞ〜!

てなわけで、これから大阪に行きま〜っせ〜。
持ち物が多いので、コロコロキャスターを引き引き颯爽と歩く為に、そしてこれからのウーキングの為に。。。


買っちゃった!久々のおNEW!!


ず〜〜っと悩んで、どれにしようかなと思い3ヶ月。ながっ!はい、結構優柔不断な私です。きっとタウン用にもなるので、ちょいとおしゃれな、機能的なものを!すごく歩くのを助けてくれて、どんどん前に出る感じでいいっすよ!


ここ数年は、「足るを知る」生活をしているので、特に身に付ける物は殆ど新品を買うことが無い。久々に。。。5月の誕生日に、自分へのプレゼント。これを機にさらにどんどん歩いて、下半身強化!鍛えようと思います。きばるじょ!はい、腹筋あげて仙骨押して歩く!おすすめします!



あと〜。今日は宣伝です。
私のパーソナルレッスンを受けてくれたり、ご飯を食べに行ったりしているyoungなダンサーまいこちゃんのコンテンポラリーダンスの公演。

「dance make art M+ 『Molu』

2011/5/8(sun)
高田馬場【プロトシアター】http://homepage2.nifty.com/proto-theater/
16:00〜(15:40開場)
19:00〜(18:40開場)
前売\3.000(当日\3.500)
詳細は http://d.hatena.ne.jp/maiko314/

ご興味あったらお出かけ下さい!(私は19時の回にお邪魔する予定です。)




月曜まで不在にしますので、メール返信など少しお待ち下さいませ。外に出たときはなるべくunplugにするようにしています。よろしくお願いします。


ほな、行ってくるで!


今日も愛をぷしゅぷしゅ〜〜〜いきまっせ (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 
きらきらhappyなGWを!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚
愛と希望と祈りの日々を。。。。継続して絶え間なく。。。