eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAノルディックウォーキング

おっはようございます。
昨夜24時間を少しだけ見て目が腫れている今朝です。。。笑

昨日は、鎌倉でノルディックウォーキングに参加させて頂きました!
鶴岡八幡宮の鳥居の前で〜!この夏の思い出になりました。
あ、私は、表彰台の銅メダル?的な場所にいますよん。笑


何より、皆さんの明るさと、楽しく歩く姿勢に大変感動しました。
Navi役の畑君は、とても仲のいいベテランのトレーナー。
彼のウイットに富んだトークで、皆さんを盛り上げ、安全に楽しく身体の使い方などをレクチャーしながらサポートする演出にリスペクトです。いつもは冗談ばかりで漫才のような彼との仲ですが、トレーナーとしての男氣と優しさとオールマイティな無駄の無いレクチャー動線に今日は勉強させて頂き、私の魂にめらめら炎を灯してもらいました。

自然の中、ストーリーを感じ、歴史を感じ、仲間を感じ、風や緑を感じ、自分を感じる。。
土地等のシチュエーション、歴史、空気感、人とのコミュニケーション等とともに歩くノルディックの醍醐味を大変感じました。素敵です!
初心者の私。。。そういう参加の仕方を今度できるように頑張ります。自然の中を気持ちよく歩くのは感じていましたが、ウオーキングをフィジカル的トレー二ングのひとつ、みたいに考えていた自分が恥ずかしいです。
私も時間ある時は是非また参加したいと思います。
今日は参加者の皆さん、畑君、主催して下さった「コバカバ」のオーナーさん、舞台となった鎌倉の街並に大感謝です!
ありがとうございます VIVA鎌倉!!!



トレーナーの畑君が、「毎回愛が深まるのよ」と話してくれました。

毎回愛が深まるレッスン

すごく直球でずどんときました。
それぞれの思いを形にできるよう、これからも頑張ります。
気づきをありがとう!けん坊!



そしてノルディックの後、素敵なお宅にてご子息達とハンモックで遊びました。
子供は何も言わなくてもどんどん身体を動かして楽しみます。兄弟で取り合いしてた様子を見ながら、男の子にきゅんきゅんしていました。経験の無い環境でした。男の子欲しかったな〜。笑
サッカーをやっている彼ら。やってはいけない事だけ約束して、トレーニングも兼ねて楽しんでねって、次回の再会も約束し、秘密の挨拶とともに帰宅の途につきました。いや〜〜〜楽しかった!



今日はバレエ軍団レッスンとシニアの外部レッスンに出かけます。沢山の愛を深められるよう、心して、慢心にならず楽しみま〜す。
今日もhappyなおもろい、愛の溢れる一日を!
心と体と人にwin-win-win-bodywork !
.;".*・;・^;・ \(*^▽^*)/:・;^・;・*."

柔軟職人hatta eicoさん、今日も全身全霊で頑張ります。。。。!!!!