eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京WS

おっはようございます〜。
昨日は久々の大雪の東京でした。東京は雪に弱いですね。ほんと…。
今朝の有酸素?無酸素?運動は雪かき。汗かきました。
北国の私でも雪かきは。。。豪雪地帯の方のご苦労を身にしみて感じます。毎日ご苦労様です!


そして、昨日は大雪降る中、皆さんWSにお越し頂き、それだけでもう本当にありがたかったです。
おそらく出かけるのに躊躇されたに違いありません。本当に感謝します。
帰りには笑顔で、「楽しかったです!」と帰って頂き、心底嬉しかったです。
雪のおかげで思い出深いWSとなりました。笑いの絶えないレッスンとなりましたん♪
数時間で結果も出せて、ほっとしています。180度は3名完成しましたyo.おほほ。

歪みなき体

コリはほぐす

縮んでいるところは伸ばす

体の使い方を知る。

そして、ストレスをためこまない、思考を変える

で、このように柔らかくなります。特に体を動かさない方もです。

理論をきちんと理解して、やみくもに動かすのではなく、TNP(低燃費)でかしこく動きましょう!



次回東京は2/11、大阪3/31です。ご興味ある方は是非ご参加下さい。
インストラクター、トレーナーさんも大歓迎ですyo(●・ω<●)b


今日はくれぐれも足下にご注意しておでかけ下さい。
happyな一日を!(ノ*^O^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°