eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

京都・名古屋 WSのお知らせ

おっはようございますぅ。

WSのお知らせです。

★9/23土曜日 16時〜19時 京都(太秦駅

★9/24日曜日 13時〜16時名古屋(中村区岩塚駅)

Fee: 9000円

詳細は後ほど。HPに近日中にすぐアップします。
最小催行人数10名とします。
とりあえず、日程だけおさえて頂ければと思います。


本の内容の詳細や新メソッドなど、色々やります〜。皆さんのご希望、やりたいことやります〜。笑


No 脳 know 体育

...的なラボをできたらと思います!

よろしくお願いいたします!




〆(。。)本日のお言葉   by しみずたいき
大和書房:『行き抜いて、息抜いて、生き抜いて』より


条件がそろわないと
動けないという人は
条件がそろっても 動かない。 

お金がないから
豊かになれないという人は、
お金があっても豊かになれない

チャンスがないから
やる気がでないという人は、
チャンスがきても 
やる気がでない

時間がないからできないという人は
時間ができても やらない。

だって
「条件がそろったらやる」
という人は、
「今はやらない」という選択を
先にしているのだから。

雨が降ったから
不幸なのではないように

失恋したから不幸なのではない。 

現実は自分を傷つけない。

現実に対する
自分の思い込みだけが、
自分を傷つける。

現実は、
あなたの思い込みよりも
ずっと優しい



自分のことも含め、今はやらないけどいづれ、、は結局はやらないし、やれないんですよね。
私の WSも、今思うことをやるので、そういう意味では
まぼろし〜〜〜〜!(IKKO的) であります。笑
「今」やりたいことを逃さないように
「今」を行きましょう!


「条件がそろったらやる」
という人は、
「今はやらない」という選択を
先にしているのだから。

ズキュン バキュン ですね。笑




お盆です、東京居残りの皆様、レッスンお待ちしております。
朝のコアトレ、2名空きがありますよ〜汗かきましょう!飛び入り歓迎!

引き続き happy bon time!! ( ^^)人(^-^)