eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

4/28静岡WS

大阪、名古屋から帰ってきました〜メール返信等遅れてすいません、順次ご返信しています。大阪の模様はまた写真などアップしますね。
え〜〜取り急ぎ今月の急ぎのお知らせ〜。


急遽、静岡でWS開催することになりました。
ほぐれッチセルフケア&柔軟アップの内容です。
写真は3/31の大阪WS のものです。

4/28日曜、13時〜17時 メーレブレーゼbyYAMANO スタジオ
http://www.associa.com/sth/spa/
(静岡駅前徒歩1分 ホテルアソシア静岡B1F)
fee:10,000円/4h
定員12名
後ほどHPでアップします。(汗、業務が間に合わない〜あはは) 
※メーレブレーゼbyYAMANOへのお問い合わせはしないようにお願いします。
お近くの方は是非。。。お待ちしています〜。
久しぶりの静岡〜ですね。。。楽しみにしています♪


※尚、4/20土曜東京WSは既に定員キャンセル待ち1名です。よろしくお願いします。
5月東京は5/18土曜 14〜18時
6月大阪は、6/9日曜 10:00〜15:00(休憩30分)
の予定です。後ほどHPアップします。
春休み、水曜、金曜ハンモックレッスン空きまだありますのでお子さんと是非!楽しいよ〜〜〜〜!!!!!♪