eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

鹿児島『柔軟アップのケア&ストレッチセミナー』 / ふ〜ん。こんなとこなんだ〜。 

おっはようございますぅ。

急告! 鹿児島『柔軟アップのケア&ストレッチセミナー』開催!
外部参加OKデス!


■日時 :2013年6月16日(日)10:00〜12:00  
■fee  : 3,000円 
■場所 :JOYFIT真砂本町  Aスタジオ
 ⇒鹿児島市真砂本町3-8 TEL:099-252-0321  有り 
■持ち物:動きやすい格好・汗拭きタオル・水分
     服装について、ストレッチ素材のジャージ(特に下)
     運動できる服装であればOK。
     下は、シャカシャカするような素材は伸びませんのでNGです。
     
■お申込:joyfit  099-252-0321  
 メルアド:joyfit-place@able.ocn.ne.jp
■定員制  お早めにお申し込み下さい!





昨日はとうとうこんなとこに。。。

来るとは思ってもみませんでした。
で、打ち合わせのつもりがセミナーになり、ゴルフはどこをほぐせばいいのか、首が回らないんです〜、みたいなことに(≧∇≦)
お陰様で『ほぐれッチ®』絶賛でした!
で、結局、盛り上がるだけ盛り上っただけで終了。みな仕事しようよ〜(-。-;
てなことでこういうことになりますので応援よろしくお願いします。
7月末1時間ぎっしり独占生放送です。またお知らせします。



〆(。。)本日のお言葉  by アルバート・アインシュタイン
There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.
Albert Einstein
人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。


▼前にもご紹介したお言葉。まさに。。最近は実感します。
ここ数年、全肯定ということ、すべてを毎日クリーンすることを続行しています。そして、すべては『愛』。考え方ひとつで人は変われるのだと思います。
まだまだですが、「マイナス発想」だった私が、すべてが奇跡であるかのように思える日々を過ごせています。感謝、感謝です。これに奢る事無く、慢心にならず日々やれることを精一杯やります!まずは、今日一日!よろしくお願いしますε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。



今日も朝からLesson楽しみます。
happyな新しいことにチャレンジな一日を(●^ω^●)♪


追記:昔はジャネット八田と言われていましたが(ふるっ)今度からジャパネット八田と呼んで下さい。お、我ながら座布団1枚だな。。。ウィッス(σ・ω・)σ
あ、ジュピター八田でないと怒られます、、、笑