eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大掃除ね、、、

おっはようございます〜。


昨日落雷の影響で1時間飛行機が遅れましたが無事帰京しました〜。
メールの返信はいつも夜中になるのですが、あ〜〜大掃除どうしよう〜間に合わないな〜なんて思っていた所にこんなの見ちゃって、思わず初テレビショッピングで買っちゃったじゃないですか〜。讃岐うどんで勢いついちゃったよ〜。笑

本当なのか… ちょい興味津々です。
あ〜〜こうやって人はテレビ通販にはまるのね、とつくづく朝になって思いました。
テレショップに出演した時に、0時〜2時がゴールデンタイムだと聞きました。
酔った後、深夜で疲れがあるのにランランとしている時、人は無意識に買う衝動にかられるし、気持ちが大きくなるそうです。なるほど…。
1時半に気持ちが大きくなった私です。我ながら爆笑です、まんまと、、、
でも、ほんとに30、31あたりに大急ぎで大掃除になりそうなので、役に立ってくれることを祈り、、期待して商品を待つことにします。
大掃除、終わった後は、やはり、『ほぐれッチ®』ですよ〜!笑
http://hoguretch-shop.com/
あ、これが言いたかったのね。うひひ(σ・ω・)σ
昨年末は、12月にほぐれッチ®の本が発売され、色んな人に、大掃除の後ほぐして、毎年の様な疲れが無く過ごせました〜とか、帰省の時に実家にほぐれッチ®をお土産にして、皆でこたつの中でコロコロして紅白を見ました〜とかメール頂きました〜!!
皆様年末年始の大掃除、1年のお疲れとりに、是非!『ほぐれッチ®』お身体大切に〜〜〜!!



本日改めて朝からレッスン。氣をひきしめて楽しみます〜。
本日もhappyなクリーンクリーンな一日を!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚