eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

北と南!?

グッドモーニング福島〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は福島新体操クラブにお邪魔しました♪







皆元氣♡礼儀正しくかっわい〜(≧∇≦)
新体操が大好きで目がキラキラしてました。俄然私も張り切りましたぁ。
ちゃんと身体のことを知り、自分の身体と向き合う、てことを一緒に勉強できて嬉しかったです。
確かに私のレッスンは、即効的に変わりますが、それを継続して、自分で咀嚼していき作業をしなければ、シンデレラのかぼちゃの馬車です。
これからの練習をどうやって行くかのきっかけになれば嬉しいです。
福島は近いっ。また来てもいいかな?と聞いたら、いいとも〜って(≧∇≦)ありがとっ(^ー^)ノ
また会おうね〜(^_−)−☆

あ、一人男の子もらいました。スーツケースに貼り付けて帰ります。笑



★年始のケアストレッチクラスの感想頂きましたん♡  fromブラジル

◉先日はレッスンありがとうございました
やっぱり実演(笑)だととてもわかりやすくて、しっかりグイグイ入ってきて、いままでの感覚よりフッと伸びた感じを、ほぐしたあと感じられてとても良かったです
あとは、自分の弱い部位の再確認(笑)
うまくスケジュールが合えば帰国前にもう一度位レッスンかパーソナルかできたらいいなと密かに思ってますが、ダメでも来年の帰国の時とか長くやるつもりでのんびり構えておりますのでよろしくお願いします(^_^;)
終わってからのご指導とてもためになり、もっといたかったのですが、身内の不幸があり、先にでないといけなくて残念でした。
やっと終わったのでやっと今日ドンキと百均で材料調できてます(*´ω`*)
どうぞこれからもご活躍下さいませm(_ _)mブログも楽しみにしております


▼ブラジル在住の方がわざわざ帰国にあわせていらしてくれました。
はるかむこうでほぐれッチ®が活躍していると思うとめちゃ嬉しいです!
いつか行ってみたいですね、ブラジル〜〜♡ 踊っちゃうよ〜笑



◉本日とタイトル  北と南?

下記の記事を読んでみてね。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/23734.html
北と南、それぞれを向いてやる柔軟は差が出るんだよ〜( ^ω^ )
不思議だに、地球は。磁場も興味深いね〜♪ 磁場によって、Oリングも実は逆の時もあるから注意しないとなんですよね。磁場すごいな〜!
で、北と南!
やってみるとわかるけど、南向いてやる柔軟の方が行くんだよ。立位前屈でやってみてね。 どっちも同じ人はずばり、鈍感〜〜〜笑 はは。
前に『左まわり』がいいよ〜〜って話シリーズでご紹介しましたが、筋肉も左周りは緩みます。だから、締めたい時は右だね。そんな風な知識もあると使えるね!
左周りについては、今度まとめてupしますね!


今日はこれから弘前へ。バレーボールのその後のガリバーたちとジュニアの子たちに会いに行ってきま〜す!!
では本日もhappyな南を向いて心も身体も柔らかい一日を!
私は北を目指してGOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ