eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

目標に向かう集中力が大切です。

おっはようございます〜。


(๑>◡<๑) ♥︎うきゅん〜。

こないだお伺いした宮城の名取高校のみんなから〜。
嬉しいなんてもんじゃ〜あ〜りません。ありがとうみんな〜♪また行くからねん。か、神様って、、、あははははは  仏様になる方が近いのに。笑
次回までほぐほぐしててねっ!みんな〜〜大好きだ〜〜〜!!( ்́ॢꇴ்̀ॢ)♡


昨夜はまた一週間後のシンクロのまこちん。

先週と比べると苦手だった左脚、ちょっと見はわからないかもしれませんが、上げ方も伸ばし方も別人です。本人が一番わかりますが、リラックスして伸ばしています。グッジョブ!
下が昨日です。どすかね、コーチっ♪ うひょひょ。選考会までさらにがんばって、まこちん♪
なかなか人数多い時の練習の時は深められませんでしたがこうしてパーソナルで向かい合うと、やはり一人一人の癖や特徴にズームインできるし、話している中で氣がついてアプローチできていきます。本人もぐっと集中して、目標に向かえて行きます。
何が足りないのか、何をすればいいのか、自分にはどういう癖があるのか、そういうことを具体的に知っていく作業をしないと前進できないと思いますし、集中継続して向かう姿勢が無い限り目標には近づけません。
やみくもにやるのではなく、身体の知識を得て、それを身体にじっくり落として行く、それが結局や早道です。基本が大切です!
軸も作っていきましょう!ね、まこちん。


 

昨日夜のレッスンは京王線の人身事故にも関わらず、迂回してタクシーまで使ってレッスンにいらして頂き、皆さん本当にありがとうございます。心からありがたいです。(ღˇ◡ˇ)♡
人身事故、、、多いですが、尊い命大切にして下さい。ぐすん。



今日も朝からレッスン、午後は久々の東京WS。満員御礼です。ご参加の皆様よろしくお願いします。万が一電車事故の際は、メールに迂回法を書いてますのでご確認の上、いらして下さいませ。よろしくお願いします!
本日もhappyわくわくきらきらWK細胞な一日を!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!