eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京WS! ほぐし方は色々です。

おっはようございます〜。


昨日は久々の東京WS。
全体写真を撮るのを忘れましたが、こんな風にきれいに参加者の皆さん深まりましたよ。


昨日は特に、運動している方、特にしていない方、年齢も10〜40代、男女とバラバラでしたが、皆、身体の勉強は同じ。それぞれの理解のもと、ひたすらほぐすことで柔軟性を獲得していきました。
ジャンルも、年齢も全然関係ありません。身体に真摯に向かいあう氣持ちがあるだけでどんどん身体は変わります。
皆さん、ほぐれッチ®の本もご覧下さっていると思うのですが、やはりライブは全然違うようです。どうぞ一度いらっしゃってみて下さいね。
昨日は、ゴッドハンドの値段で盛り上がりました。笑
私にやってもらうより、大島優子ちゃんにやってもらう方が高いそうです。笑
私500円<大島優子5000円 笑
ま、なんでもいいので、妄想でもなんでもして、とにかくほぐして下さいね。あはは〜 (σ≧∀≦)σ


ほぐし方として、ま〜文章ではお伝えするのが難しいですが、ボールだけでも勿論完完璧ではないのです。ただ揺らすだけでもほぐれたり、温泉入るだけでいい場合もあります。叩くだけの整体もありますよ。あと、痛い硬いとこだけズームインしてもだめで、裏側だったり、動かしている繋がっている部分をほぐしたり、ツボやトリガーポイントを刺激してほぐれる場合もあります。そして、自分でやるより第三者にやってもらう方がほぐれる場合もあります。それが大好きな人だともっとほぐれるかもしれません。笑
ですから、自分本位に、ご自身が心地いい、ほぐし方を見つけて下さいね。
一度私のほぐしを受けてみてもいいですし、ご近所の整体に行ってもいいですし、とにかくほぐすことが大事です〜。
いつも言っていますが、私のWSや講習会は殆どほぐすだけです。あとはほんの少しの身体の使い方や、歪みを直すことをやるだけ。ほぐすだけでどんどん身体は変わります。それは特に運動をしていない方も、アスリートも全く変わりはありません。特別なことはしていません。
ほぐら〜になって下さいね!


今日は朝からレッスン。またいい出会いになるといいな〜♡楽しみますん♪
え〜〜火曜日迄地方へ出ますので不在となります。メールの送受信、DVDの発送作業など少し遅れますのでご了承下さい。(いつも誤解されますが、八田は個人事業主、全てのことを一人でやっていますので、色々滞る事もありますので、ご理解ご了承下さるようお願い申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ)


本日もhappyなほぐほぐ〜ほぐら〜の一日を!<(˘⊖˘)ノ
受験生追い込みファイト〜〜〜!!(@°▽°@)ノ