eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA明治大学体操部!

おっはようございます〜。
早速2月のご予約ありがとうございます、定員が相次ぎ、残わずかです、お待ちしています〜。金曜夜が比較的空いています。キャンセル待ちすいません。



昨日は明治大学体操部へお邪魔しました〜。自宅からすぐ!笑

イメージとしては、専用体育館があると思っていたのですが、毎回練習のたびに器具を用意するんですね。テキパキサクサク…素晴らしい。環境が無いなりに、体操が好きで集っている仲良しの男女の部員の皆さん〜とても明るくて楽しいひと時でした。
大学になっても、まだまだカラダは変わります!!( •̀ .̫ •́ )✧



秘技!?をレクチャーすると、皆さんどんどん自分たちでトライして色々ラボして、くるくる回る〜、曲がる〜つく〜などなど、すげ〜すげ〜と。笑 自分たちで〜が、さすが大学生〜(๑◔‿◔๑)/
ちなみに女子の開脚は、ストレッチ無しで開かせてます。ふふ

昨日の成果;すげ〜すげ〜。笑

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/909038095850609/?l=5668201091546615468

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/vb.100002332816787/909038095850609/?type=2&theater¬if_t=like

ちょい魔法の粉をかけたら、つり輪を試したくて、プロテクターもつけず素手で、開脚上水平がラクチンポンになりました。笑
伸腕伸身倒立〜もラクチンポン。
ラクチンポンを増やしましょうねん!
拍手!


今2部ということですが、是非1部目指して頑張ってくださいね!
最初は半信半疑だったようでしたが、腰痛持ちの選手も痛くなく体が変わっていき、それぞれに様々変わり、後からぐんぐん寄ってきてくれホッとしてます。笑 また色々やりましょう!皆さん楽しい時間をありがとう〜〜〜!!

ボルダリング、立派な設備。インカレも行われるほど。
次回試したいです〜 !!!





〆(。。)本日のお言葉     by  バシャール

輪廻転生を何度も繰り返す多くの魂は、同じ場所の同じようなシチュエーションを選んで産まれ出る事が多いと、バシャールは話します。勿論、それだけではありませんが、同じ地域へ輪廻転生を繰り返す事で、その地域の波動のベクトル方向を維持させる目的を果たすと共に、過去生で学んだ”きずき”に更なる”進化”を加えるべくして、同じ場所へ繰り返し出現するというわけなのです。ですから、世界のある一部で現在起こっている紛争や抗争は、闇から光へとシフトさせたいという断固とした強い信念を持つ魂が集まって、光へ向かう”プロセス”中というわけなのです。そして彼等の心に”光”を見つけた時、その”光”はあらゆる人達に強力な影響を与えるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

自分自身に全てのパワーがあるという事を真に理解出来た時、他人を傷つけたり、自分自身を傷つけ痛めつける、という事を一切しなくなるはずであると、バシャールは話します。詰まり、本当の”パワー”はパワフルで何も加える必要も無いし、何の助けも必要ないのだと、バシャールは話します。本当の”パワー”を持つ人は、そのパワーを目立たせようとしたり、見せびらかして”ハク”を付けるといった行為も必要ありません。本当の”パワー”を持つ人は、行動で辻褄を合わせようとせず、物事の発端である”意識”を意図的にコントロール出来る人でもあります。

貴方のパワーは貴方自身の中にあります。心を中心に感じて思い、発言して行動する事、ここに本当のパワーが宿るのです。宇宙のパワーと”一体化”された貴方は、本当の意味での無限のパワーを手にした事になるというわけなのです。貴方の可能性は貴方の中にあると、バシャールは話します。無限なるパワーを手にしているという事を、今一度理解してゆきましょう!



▼八田は話します。誰しもカラダを使える無限なるパワーを手にしているという事を、今一度理解してゆきましょう! ♪♪٩( ᐛ )و
※ご注意;特にスピリチュアル的なことを言いたいわけではないですよ〜。
心に響くものをご紹介しています。どう受け取るか、が大切ですね〜。
洗脳はいけません、笑




昨日から一転寒い1日のようですね、体調管理しっかりです!
Gooooooood Wednesday 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و