eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハイタッチ〜!

おっはようございますぅ。


昨日の放課後は、定例埼玉栄高校の女子ハンドボール部の皆と。
ここに来るとなぜか調子に乗ってしまう。元氣な指導者に感化されてしまい、年甲斐もなく走ってステップして床で転げまわり走り回ってます。笑 
皆俄然速くなりましたしジャンプもUP!! 今後が楽しみです。
間違いなくこっちが元氣もらってる!₍₍ (ง ˙ω˙)ว⁾⁾

そして、昨日は最後に動画のようなことをしました。
握手+ハイタッチ+ハグ+色々自由に。

すると、もういいよ〜の合図もかき消すほど、大きな声で延々やってました。良い雰囲気でした!


何度か掲載していますが、再度...

人は、30秒のハグで、抱えているストレスの1/3を解消できるそうです。病気や不具合、凹み、辛さの原因のほとんどはストレス。カラダの歪みまで起こします。
握手やハイタッチもかなりテンションをあげるいいアイテム。


実験のデータで、ボーリングで、さほど力的な差がない人たちで、1チームはハイタッチOK、もう1チームはハイタッチ禁止にした所、ハイタッチ組が見事に大差で勝ち。NG組は、終わった後もハイタッチできないつらさにストレスが溜まった程。
昨日も、結構2時間走りっぱなしでしたが、最後のハイタッチで疲れを感じない、と選手も言ってましたよ〜♪
最初と最後にやるといいかもです。目指せ全員がムードメーカー!

ある会社では、毎朝、朝礼の時にハイタッチから始めるそうです。そうすると仕事がスムーズにいくそうです。私もハイタッチやハグは大好きで、やはりすごいハイテンションになるし、なんだか出来る氣がしますよね〜。

これから高校生は選抜大会、ハンドボールは神戸だそうです。
怪我をせず、しっかりケアして、ココロもカラダもコアをつけてファイトです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日も笑顔でハイタッチから〜〜!
カラダも引きあがるぜ〜〜!
\(@´▽`)人(´▽`@)ノ イエーイッ!自分を楽しませましょう!
誰もいなくても、自分の中の自分とハイタッチ〜!



〆(。。)本日のお言葉  by FBより

【苦しい時こそ心がけたい30のこと】

1.プライドを捨てる
2.他人を責めず、自分の責任と思う
3.何が起きても我慢する
4.過去にこだわらない
5.一度始めたら最後まで続ける
6.小さい約束を疎かにしない
7.誰にでも挨拶をする
8.何事も感謝する
9.笑顔を欠かさない
10.妬まず、争おうとしない
11.ゴミを溜めない
12.規則正しい生活をする
13.目標を忘れない
14.まわりと比較しない
15.まわりを気遣う
16.まわりの意見をよく聴く
17.何度でも身だしなみを整える
18.ゆっくり休む
19.自分から限界を作らない
20.意思を貫く
21.素直でいる
22.初心を忘れない
23.ここぞという時は勇気を出す
24.丁寧な言葉遣いを心がける
25.尊敬する人を真似る
26.すぐに諦めようとしない
27.友達、家族を大切にする
28.整理整頓をする
29.結果を急がない
30. 失敗を恐れない


▼何かヒットするといいですね。
でも今日の「ハイタッチ〜!」で結構一瞬でどうでもよくなったりしますけどね。笑




happy Friday!!!!!  ワォもう金曜日...
レッスンでお待ちしております!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧