eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

マサイ族とパソコン族。

おっはようございますぅ。

今日もイメージ筋働かせましょう!

マサイ族とパソコン族。
マサイ族のカラダが欲しいものです。
歪んでいては頭の水は運べません。
カラダのヒントがいっぱい!
まっすぐ!まっすぐ!まっつぐ〜のカラダを!
そこがちゃんとしないと何事もうまくいきませんze!

ラクは楽や絡ならいいけど、落はだみだみ。
姿勢!筋トレ!コアトレ!カラダを効率的に使いましょう!


〆(。。)本日のお言葉 by しみずたいき 『 行き抜いて、息抜いて、生き抜いて』大和書房 より


迷った時は、
「どちらが楽か」ではなく
「どちらが楽しいか」で決めること。


「どちらが正しいか」ではなく
「どちらが温かく感じるか」で決めること。


「どちらが得か」ではなく
「どちらが徳か」で決めること。


「どちらが失敗しないか」ではなく
「どちらが後悔しないか」で決めること



それでも 選択に迷ったときは

数十年先の未来から 今を振り返り、


どんな思い出話をらしたいかを 考えて

覚悟を決めて、今 一歩前に踏み出す




楽しいに限りますね!


雨の予報の東京です。心もカラダも潤いましょん!ジャンプジャンプ!アキレス腱に注意!笑
happy day!!(•̀ᴗ•́)و❤️