eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オススメのスポーツローション

おっはようございます〜。


今日は、オススメのスポーツローションを。もちろん、首こり肩こり腰痛にも〜!
整体オアシス相模大野の院長・各務(カガミ)さん開発の2/1発売【 オアシススポーツローション】。いつも勉強させてもらっております。多謝。

書籍『腰痛解消!神の手を持つ17人のお一人なので、神様の作ったローションです。笑
乳酸菌と天然大豆を発酵させたもので作られています。ふむふむ。

早速昨日、体操選手がレッスンに来ていたので、たまたま親指の突き指をして動きが悪いというので、ローションをつけてケアしました。
before-afterがスムーズに動いているのは明らかです。可動域も広がってます、はい。相乗効果になったと思います〜♪



使った感想は、開けた時は、よくある鎮静消炎クリームなどのニオイがありますが、すぐ消えますので、塗って電車に乗っても大丈夫。笑
べたべたぬるぬる、もしないです。染み入っていく感がありますよ。お風呂上りにもオススメです。
運動の始めと終わりにも。
腫れには最適な感じです。
ぜひお試しください!
(myスタジオにもあります)


詳細は、
▼整体オアシス相模大野FBページ▼
https://www.facebook.com/%E6%95%B4%E4%BD%93%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%A4%A7%E9%87%8E-297071133660555/?hc_ref=ARTtt8AeKgNHoLNq1NmzQ33TE6wM9QRQLBh78RulnwVWGK49n8w0iCFpDlS5zvk2tEE&pnref=story



怪我をしないカラダの使い方と、疲れたり怪我したらケア、そしてカラダに優しいもの、自然治癒力を引き出せるものを選べるといいですね!

happy day:)