eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヤーコン ヤーコン ヤーコン !

おそようございます。
ここんとこ、書類やテキスト作りに時間を割いています。
じっくり向き合いたいんだけそど次から次から頭に浮かんできて収拾がつきません。笑 なんとかまとめます。


冬のオリンピック、金メダルやりましたね。
羽生選手も、決勝前に
「沢山ご飯を食べて明日を迎えます」
小平選手も、
「食べ物で身体が出来てるから」
とお二人の金メダリストもおっしゃってますん。

食べて動きましょう!!!



インスタ風▼

#人が作ったものはなぜ美味しいの
#ヤーコンと人参のピクルス栄養価高し
#八戸の身欠にしんはおやつでばくばく食べちゃう胃が痛い家族は食べれない
#JEが筑前煮を沢山作ってくれたありがとう
#美味しく食べれるのは本当に幸せだ
#羽生選手小平選手に乾杯!
#綺麗に写真撮れなくてごみんセンス無さすぎ


▼▼▼

ヤーコンの栄養価
究極のダイエット野菜と言わておりますよん。
オリゴ糖の塊
ポリフェノール
・ミネラル豊富(ミネラル、 カリウム、 カルシウム、 マグネシウム
・虫歯になりにくい
・低カロリー
・善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす
・血中総コレステロール低下
中性脂肪低下
・血糖値低下
・血圧を低下
・糖尿病予防
動脈硬化予防
・体内の酸化防止など免疫を上げる

ダイエットと聞いたら食べるしかありません。笑
食べましょう!積極的に!
ヤーコンヤーコンコンヤクウー♪




〆(。。)本日のお言葉   by レオナルド・ダ・ヴィンチ

ダメな画家は画家に学ぶ、優れた画家は自然に学ぶ



残念なことをしたと思うのは、私のスタジオはRC(コンクリート)です。だんだん自分が自然を欲してきているのがわかります。
年齢のせいもあるでしょうが、、、
なので、妄想だけでも自然の中で、、、笑
大いなる自然の中に答えがいっぱい。もっともっと探さなきゃ。
【自然体】心もカラダもそれを目指します。
食べるものも、自然のものを美味しくね!
ヤーコンヤーコン、、、しつこい....くどい....


happy new week :)