eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バレエコンサート

 

おはようございます。

あひる解剖学×バレエコンサート

昨日はお世話になっているゆりのきバレエのバレエコンサートへ。

可愛い+美しい+たくましい+ほっこり 

色んなシーンを拝見しました。

 

f:id:eigon:20190916083012p:image

 

f:id:eigon:20190916083032j:image

 


特に数年前に出会ったダッフル王子はめちゃ大きくなって立派に舞台で力強く踊っていました。うるうる。

先生方と本人の努力の賜物ですね。

成長する過程を見守れる幸せを感じました。


これから益々のご活躍を楽しみにしております‼️お二人の先生お疲れ様でした。うとぅくしかったわ💖

 

これからも頑張ってねぇ!楽しんでねぇ!


お招きありがとうございました。感謝です。

裏方さんたちもお疲れさまでした。

終演後の舞台は嬉しい顔でいっぱいでした。とてもいい笑顔。

 

f:id:eigon:20190916095003j:image

 

Nahokoさんクッキー相変わらず素敵!

愛子さんサポートとキラキラティアラ最強。お疲れさまぁ。


バレエのお勉強と研究もさらに深めまぁす!

昨日のマラソン。感動しました。内定のお二人おめでとうございます。他の選手も素晴らしい走りでした。

確か16位の選手だったと思いますか、ゴールした後、ゴール側に一礼、と振り返り一礼、その姿が美しかったです。

内定したお二人の胴体が最後までぶれていなかったです、やはり体軸〜。

 

いいものをまた見させて頂きました。ありがとうございます。

#MGC

#服部設楽選手兄弟愛 

#競技後一礼

#体軸が大事


happy  new  week  (^◇^)/