eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

レッスン再開のお知らせ。

おはようございます。
時間が空きましたが、今週より通常通りレッスンを再開いたします。

f:id:eigon:20191208152532j:plain






私事で大変恐縮ですが、父を無事光の国へ送ることが出来ました。
ここに謹んでご報告申し上げます。
勝手ではございますが 葬儀は身内のみの家族葬にて執り行いました。
ご香典、お供え物につきましても 失礼ながらご辞退申し上げます。
多くの方にレッスンのキャンセルなどご迷惑お掛けしましたことお許しくださいますよう、お願い申し上げます。
また父に対しての公私に渡り生前に賜りましたご厚意に心よりお礼申し上げ、失礼ながらこの場をお借りして深く御礼申し上げます。
事情をご存知の多くの皆様に暖かいメールなどを頂きましたことも心より御礼申し上げ、返信の代わりとさせて頂きます。申し訳ございません。



誰かの死と向き合う機会は、やはり何かが動くエネルギーを感じます。
今回改めて【家族の愛と感謝】を十分に感じた濃い時間となりました。
父にも家族にも感謝したいと思います。


【家族】という最小単位の幸せが、やがて子から孫へ、世界平和へ。とても大袈裟かもしれませんが、そのようなことに繋がっていくと確信しました。
プライベートなことなので内容は家族で分かち合うにとどめますが、自分が幸せに満ち、家族が幸せに満ち、関わる皆さんが幸せに満ち、地域もが幸せに満ち、国もが幸せに満ち、世界に愛が溢れる、、となっていくことが本来基本で自然なことなのだと思います。そうなる世の中を祈っています。



何も力のない私ですが、家族の愛と感謝を感じた時間だけで、何でもできる氣になれ、建設的な発想にしかならないのが不思議というか、とにかく穏やかで暖かかったです。

思い出話でも沢山大声で笑いました。とても良い時間でした。


故郷八戸にいる時間は、毎日鮮やかな青空でした。
帰京しても晴れていて、空に向かって父に話しかける時間ももっと増えると思います。

不思議とより父を身近に感じます。


その小さい思いや祈りが色々な形で色々な方々に届くことをこれから楽しみにしております。


そしてこの機会に、家族全員にカラダのケアをできたことが、今まで本当にBODY WORKをやってきてよかったと思いました。そのためにやってきたのだ!と。
成仏しても父の皮膚が美しかったことも誇りに思います。

ありがとうお父さん。


また、八戸から帰る最後とここ数日の間に、あひる解剖学的に良い出会いがありました。父の導きかと思いまふ。

そのことも追々ご紹介していきたいと思いますし、これからも自分にできることを探りながらいい形で皆さんにシェアできるようなお一層精進いたします。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。


ご報告とお知らせまで。


studio MOVE 八田