eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

拝啓 ジベタリアン

 

 

おはようこんにちはこんばんは
ここんとこはシリーズ背中丸い人w
大学生にもいるいる。

(*^◇^)あひる解剖学×ジベタリアン座る時注意。
@多摩美大授業

はい、何か少し高さのある物を用意して座りましょう。

 

 

f:id:eigon:20210611091911j:image

 


背中が伸びやすくなります。
ヨガブロックのようなもの。
使用していない辞書w
★注意事項
・腰を押さないで呼吸で膨らませる
・大胸筋を膨らませ過ぎない
アゴを引き過ぎない
・カンペルライン(耳の穴と鼻のてっぺんLINEを床と平行に)
・呼吸をしよう

武士のようなかっこよさでよろしくお願いします。

【坐骨】に文字通り座るというこですね。

 

これだけでも大分意識が変わるかもです。
とにかく姿勢は【本人の意識】改革しか無いのでね、、。
よろしくお願いします。

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy weekend ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#猫背ストレートネック
#背中の丸い人
#ジベタリアン
#台座で姿勢を改善
#多摩美大演劇舞踊デザイン学科

#坐骨に座る