eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

跳馬スペシャリスト米倉選手とコラボ講習会♪

🐤世界のヨネクラ、跳馬スペシャリスト米倉選手とコラボ講習会。

 

f:id:eigon:20240115091023j:image

 

メディカルスタッフでお世話になっている聖愛高校体操部で、念願の米倉選手の講習!

目から鱗跳馬職人のスキル、トレーニング。細部まで丁寧に選手一人一人にアドバイスを下さり、どんどんよくなり、沢山の笑顔が咲きました。

説明時の米倉選手の身体がいちいちかっちょいい👏

スター選手の輝きは選手の心を躍らせますね✨✨

贅沢で勿体無いくらいの講習会、指導陣、私もとてもとても勉強になりました。ありがとうございました🙏

9年程前になるでしょうか?

私が初めて「体操競技」に関わらせて頂いた岡山の関西高校体操部。その時の代が、米倉選手達でした。全ジュニ優勝🏆メンバーです。

だから、こうして、米倉君とコラボ講習ができるのが感慨深いです。

繋がりを頂いている藤原師匠に感謝しかありません🙏🙏

(ちなみに、ご存知無い方の為に、跳馬の技の名前にヨネクラがついています!凄い技です。)

氣づきはまたぼちぼちアップしますね。

やはり、リア充に限ります‼️

楽しかったー♪♪👍

 


体操競技、高校生は、3月に選抜大会、それから新1年生を迎えて新体制。

2024年も頑張っていきましょう‼️

 


happy  new week (*・◇・)♪

 

 


#あひる解剖学

#跳馬米倉選手スペシャル講習

#聖愛高校体操部
#りんごシスターズブラザーズ🍎

#りんごマークなのにおにぎりの奴がいるし