eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

先生も先生なら。。。


朝からすいません。恥も外聞もない格好で。。。
昨日のシンクロジュニアレッスンの様子。先生が変態だから、生徒も変態です。
シンクロは女性だけの世界なので、恥じらいというものが皆無です。困ったものです。この子たちは結婚できるかしら。。。と余計な心配をしてしまいます。あはは。。。。着替えもパンツいっちょ、ブラいっちょ、なんだか逆にこわいよ〜〜。なんでもプールでは水中で水着をはぎとったりしていたずらするらしい。ありえへん。。。ばっかだよな〜〜。あはは。
私の愛する生徒たちです。あほたれ〜〜〜。0(T_T)0 (^_-)-☆
でも、こういう楽しい感じで体ほぐすと、ほんと、深まりますよ。楽しいのが一番っ!!!
 


昨夜はレッスン後、久々にある昔の仕事仲間と飲み会でした。調布に、すご〜〜〜〜く美味しい焼き鳥やさんがあります。
http://r.gnavi.co.jp/e421000/
ここも昔の仕事仲間がオーナーで、またまた嬉しい再会だったんですが。
今話題になっている霧島産の鶏を使っています。いや、何を食べても本当に美味しくて、今までの焼き鳥はなんだったのか、、ぐらい美味しかったです。
私は、お酒は最近は梅酒しか飲みませんが、ここで頂いた「一根六菜」という野菜梅酒がとても美味しかったです。一瞬野菜ジュースですが後で梅酒がやってきます。お酒でも健康な感じでgoodまっちょ。

鶏が問題になっているから避けるのではなく、逆に積極的にお店に行ってあげるのが、現地の方々へのエールでもある気がします。
本当に最近の火山噴火、鳥インフルエンザなどで、霧島周辺、鹿児島、宮崎の方々はふんだりけったりで大変な思いをしていると思います。お見舞い申し上げます。

な、わけで、お近くの皆さん是非一度おでかけ下さい。おすすめします!わざわざ行っても満足です!あ、今年の忘年会はここだな。(て、あと11ヶ月もあるぜよ。あはは)Yっち、今度いこね!オーナーしげちゃんに私の名前を言ってくれると、何かサービスがあると。。。思います。ほんとか。。。あはは。



今日は随分あったかいですね。。。ええ〜天気や。さ、体動かそっと。
明日は朝のレッスン後、大阪向かうで〜♪ 風邪とかひかんといてな〜〜。
WSの前後、大阪、京都で色んな方に会うことになっていて予定いっぱい。。なんか知りませんが、関西行くとなるとそこにぶつけて連絡してくる人がいて、あはは。きっと皆さんにもいい情報をシェアできる方々ばかりなので、あとでてんこもりでご報告できるようにしますね。濃いい〜〜内容の関西になりそうです。WS参加の皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!


今日もきらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚

くいだおれかも〜ん!

●本日のおすすめ本 マザーテレサも感動した本です。
『それでもなお、人を愛しなさい—人生の意味を見つけるための逆説の10カ条 』
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%80%81%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%E2%80%95%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E9%80%86%E8%AA%AC%E3%81%AE10%E3%82%AB%E6%9D%A1-%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AD%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/4152091541%3FSubscriptionId%3D15SMZCTB9V8NGR2TW082%26tag%3Doyobi-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4152091541