eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

11月の予定をアップしました。

11月のレッスン、WSの予定をアップしました。
詳細はこちらからお願いします。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/whatsnew.html


11月〜12月は、イベント関係の仕事が入り、他の仕事も合わせ、大変タイトなスケジュールのため、WSが思う様に開催できません。ご了承下さい。
東京、大阪開催しますので、よろしくお願いします。
イベントのアナウンスは後ほどさせて頂きます。主催者側の意向があり、今はまだ口外できません。しゅびばしぇん。


そういうわけで水曜のモーニングレッスン、11/9だけです、すいませ〜ん。
11/23祝日、11/30水曜5週目で休講となります。
よろしくよろしくお願いします。


では11月も皆さん、笑顔でお会いしましょう
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚


happyでおもろい秋をみつけてねん〜〜♪