eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

日曜日は楽しみました!UK B-BOY CHAMPIOSNSHIPS JAPAN FINAL

UK B-BOY CHAMPIOSNSHIPS JAPAN FINAL
http://www.aasd.jp/

左: Foundnation見事優勝!!!前人未到の三連覇!!
http://www.the-fnc.com/


このグループの4人のダンサーと、昨年末東京モーターショーフォルクスワーゲンブースにて一緒にお仕事させて頂きました。彼らと仕事できたことを誇りに思います。
まだまだお若い彼ら、ストリートダンス界を背負って、ますます世界を広げてほしいです。私も応援し続けたいと思います!


右:KIDSの九州男児新撰組もだんとつ優勝!!
まだまだ日曜日の興奮冷めやらず。。
へへ、指導者のSHUVANのお気遣いで〜九州男児新撰組の真ん中で\(^o^)/
そう、テレビのドラフト会議でおなじみのです。
いやぁ、母のようですが、こんな凄い子達の中にいるとテンションMAXです。
パワーをいっぱい頂きました。
皆、礼儀正しく、練習熱心で、なんかこういう子達がいると、日本の未来は大丈夫な気がしてしまいますぅ。
世界に羽ばたいてさらにがんばって下さいo(^▽^)o


2段目左:赤いTシャツは、九州男児新撰組の指導者のSHUVANと。
指導者SHUVANもがんばれ( ´ ▽ ` )ノ
この写真好きだあ。この人も好きだあ。はは
九州男は、よか男がいっぱいとよ。(^ー^)ノ
指導者は大事だな〜〜〜〜〜と。
勉強になりました!ありがと〜〜♪



2段目右:眼鏡の男性は、今回のこのイベントの立役者。陰で支える素晴らしい大先生、宮田健男さん。業界ではトップの先生、ダンサーです。
(彼がモーターショーの時のbreak danceの振付の先生)
http://ameblo.jp/bboytakeo
指導者、開催するスタッフ、こういう方に支えられてこういう世界が成り立っていること、熱意と尽力で継承されて市民権を得て行く事を忘れてはなりません。


正直な感想。
本当にソロもチームでのバトルも超楽しくて、おもしろくて。。。
こんな世界がまだまだ一般に知られていないのが残念でした。
テンションあがってずっと見ていられました。
私もおそらく彼らと知り合わなければ、知らない世界でした。
是非皆さんにも見て欲しいです。
結構アンダーグランドなイメージをお持ちかもしれませんが、彼らは本当にかっちょよくて、ファンキーで、礼儀正しくて、熱くて、すごいいい奴らです!

是非機会がありましたら、皆さんどんどんライブにご参加下さいね!
kidsもほんと可愛くて、大人顔負けの技術、表現で素晴らしいです!!


今日はそんなことをご紹介したかったです!!
ブラボー!すべてのB-BOY B-GIRL!!!



私の、脇汗、っぱない。。。だしょ?
だってエアコン無し。えんえん。。。。
ドキドキ汗も、興奮汗も暑さ汗もいっぱいかきました!


今日もhappy な一日を(^O^)/