eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3/30土曜 大阪「みるみる変わる身体の使い方・動き方セミナー」

おっはようございます〜。
3月ですね〜早いですね〜。春はすぐそこです!
今日あたりからぞくぞく卒業式ですね。それだけでなんだかうるうるしちゃいます!あは
ご卒業の皆さんおめでとう〜〜!送る皆さん、ご苦労さまでした!


え〜〜。お知らせです。
3/31の大阪WSはお陰様で満員キャンセル待ちですが。。。
前日の、3/30土曜日午後15時〜オファーを頂き、オープンレッスンで、
「みるみる変わる身体の使い方・動き方セミナー」
というセミナーを開催することになりました。

今回は大阪にて、『ほぐれッチ』などのツールを使わず、カラダを効果的に緩め効率的に動ける身体づくりをいろいろ紹介したいと思います。
本当は『ほぐし』を心から伝導したいのですが、、、ま〜こういうのもおもろいかなと思いまして、オファー受けました。
コンディショニング指導のアプローチやセルフケアのコンディショニングとして、色々アドバイスできればと思います。出血大サービスでっせ!笑
内容的には、整体関係、セラピスト、運動、バレエ、ヨガetc.などを指導などしている方向けにもいいと思います。一緒に実験・研究しましょう!!
ぜひご参加くださいっ。可動域が広がる、ラクになる、動く、そんなことを即効性あり〜で楽しく愉快にご紹介します♪♪


以下詳細です。


■日時 2013年3月30日(土) 15:00〜17:00

■場所 :近畿医療専門学校
http://www.kinkiisen.ac.jp/

■受講料  4,000円/2時間

■定員:30名

セミナーの申し込み方法 下記メールでお願いします。
今回の特設メルアド:eigon8hatta@m.jcnnet.jp

■申し込み明記頂きたい事。
メール件名: 3/30土曜15時大阪セミナー
名前・年齢・性別・運動などのジャンル又は職業と年数(ジャンルは問いません)の種類(特になしの場合でも明記お願いします)、もうひとつのアドレスを明記お願いします。

原則申し込みは先着順で公正とさせて頂きますので、ご了承の上 よろしくお願い致します。


※ もうひとつのアドレス;携帯アドレスから送信する場合は、ドメイン指定解除をして下さい。それをしないと返信メールは届きませんので、よろし くお願いしま す。このことで何度もうまく受送信いかずお申し込みやご参加できないケースも多々ありましたので、そういう意味でもうひとつのアドレスをお聞きしています。 


以上よろしくお願いします〜♪•*¨*•♪ (*˘︶˘*).。.:*♡



〆(。。)本日の言葉  by(作者不明)

性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る


▼姿勢の悪さは体の歪みに出る! 
 思考は体の歪みに出る! 
PC時は顔が前に出る!
 どや顔はあごが出る!
 私が私がは、へどが出る!
 毒素はほぐれッチで出る!
ってことで、しくよろ〜〜( ・ω・)/ウィッス
 

本日の写真 by くまもん

いつでもスタートラインは自分でひけます。何度でもひけます!!
頑張らないであきらめない!少し頑張る!


今日も朝からレッスン。頑張りますん♪
happyな〜明るくひょうきんな一日を! like a kumamon!!!!