eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ちらっとお見せします。。。hoguretch®

おっはようございます〜♪ 少しだけ涼しい朝の東京です♡


ちらっ。

hoguretch®
本日シュミレーションビデオ撮りで終日打ち合わせ予定です。いよいよ世の中に〜〜。荒波覚悟です。笑
けっぱるよ〜。
7/27夜中 TVショッピング1時間特番予定です。また近々アップします。見てね〜♪

実は。。。ロゴは私がデザインしましたん♡うひょっ。
スタイリッシュにしてみました〜いかがっしょ?

柔らかいのと少し硬めの2種類なので、身体の状態に合わせて選択できます〜。
こちらは、窓口が専用ですので、私の方に注文は準備が整った後でご連絡しますね〜。
今の所このお色のみなのです。。反響良ければ…でしょうか。。。ふふ♪
まだまだほぐれッチ®も全国区ではないので、商品になることでほぐすセルフケアの大切さや楽しさや心地よさが伝わればいいな〜と思います。
そして、日々のコリや不快な状態から抜け出し、いつもコンディションいい身体と心になってほしい〜〜です!ほげ〜〜〜っとな♡
勿論、今迄のアナログ手作りもOK!OK!私もこのままWSや活動をしていきます。
8月は福島にプレゼントできるので今からワクワクです!作ってくれたスタジオの皆さんや善意のお氣持ちを頂いた皆さんにご恩返しができるようしっかり頑張ります♪


連休明けお疲れがでませんように〜。
今週もhappyなきらきらな日々を!!(*^ー-*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*: