eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

朝日カルチャー新宿講座done!

おっはようございます〜。


昨日は朝日カルチャーさんにて講座をさせて頂きました〜。
皆さんの笑顔が大変嬉しゅうごじゃります〜♪
すぐ、10月のオファーも頂きありがたき光栄な。。。がんばります〜♪




夜はJohnさんのFM dining・cafe・barで、イラストレーターの和田誠さんがゲスト「〜For Movie lovers〜vol.2 "第三の男のすべて"」に。。
和田さんは、グラフィック・デザイナー、イラストレーター、エッセイスト、映画監督など、様々な分野で幅広く活躍を続けられ、とにかく映画愛に溢れる歩く映画資料館のような方。。奥様は平野レミさんですね。。
うちは朝日新聞なので、三谷幸喜さんのイラストなどでもおなじみ。。。
映画の裏話から色んなうんちく。。。大変楽しい一時でした〜!次回ミュージカル編の時は是が非でも行かないと。。。ご興味ある方はご一緒しましょう!



今朝は5時起き。。。朝一番で青森に向かいます〜。得意の弾丸ツアーでトンボ帰りで出かけてきます〜。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ほな行ってきま〜す。



今日も暑いですが、体に氣をつけてhappyな一日を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 
残暑お見舞い申し上げます〜!