eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

和歌山国体 体操〜‼︎

Gooooood morning 和歌山♪ 5日目 和歌山は夏が戻ったような晴天です。



残念ながらチーム岡山、少年女子はミスが重なり決勝には進めませんでしたが、1年生、これからこれから!また頑張っていきましょう!*\(^o^)/* ケアしながら皆と色々お話もできていい時間でした。
みかちゃん、ゆみちゃん、りりちゃん、りなちゃん、まほちゃん、お疲れ様!
みかちゃん、引退、本当にお疲れ様でした。よく頑張りました(^o^)/ 新しい道でも体操で得たものを生かして頑張ってね!(`_´)ゞ

少年男子は順調に明日決勝〜です。僅差で混戦です、また見応えある決勝になりそうですyo!
今日は成年男子決勝。スター選手、ベテラン選手参戦で、高校生がサブで先輩たちの演技に食い入るように見て手ほどきもしてもらいながら学んでいた姿がいい感じ〜でした。


チーム岡山には、関西高校出身の大先輩たちが参戦で、素晴らし過ぎるメンツで盛り上がってます。健闘を期待しまぁす!
来月世界選手権出場の長谷川選手をコンディショニング〜、「寿司食いね〜〜ボーズ」笑



平常心!… ですね!
応援頑張ります(≧∇≦)❤︎
皆さん怪我なくファイトです(^o^)/


大雨、今朝は地震と不安な日が続きますが、お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
Gooood Saturday (^ー^)ノ