eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体操種目別選手権初日!

おっはようございます〜。


昨日は沢山いいことがあって、嬉しい日でした。
体操種目別選手権、床で、帯同の関西高校の威吹君、高校生でただ一人、決勝残りました〜!すごいことです。

藤原先生に聞いたら、この大会で決勝に残ったことのある関西高校の選手は神本選手以来とか。本人もびっくらぽんで、笑、明日は高校生らしくいく、と言ってました。メンタルを乗り越える、が今大会の目標でした、直前にほぐれッチで胸のツボをほぐしてました。笑 ルーティンの一つです。 
そうそうたる先輩方の胸を借りて、思いっきり演技して欲しいです。史上初、6人同点で10人決勝の床です。良い経験値になるでしょう!

チーム岡山(関西高出身)では、今井選手、長谷川選手、神本選手、皆さん決勝で頑張ってくれることでしょう。サブでも、ご自分たちも出場している中、後輩たちに励ましの言葉やアドバイスをくれたり、暖かい皆さんです。そういうのを見せて頂いているのもとても嬉しいです。お手本がいてくれる、というのは本当に心強いですね!

この週末は、関東や各地区のインハイ予選や大会があり、関わっているチームや個人の次々権利獲得の結果メールも頂き、嬉しい日になりました。

http://gymlove.net/rgl/topics/report/2016/06/04/post-283/

亀ちゃん本当におめでとう!はるなちゃんも頑張りました!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



プライベートでは、JFの21歳のBDで、夜だけ間に合って一緒に祝え、よかった〜。ほっ。
ママのところへ生まれてきて幸せだよ、と長々とメールをくれて、移動の電車の中で涙を隠すのが大変でしたよ。笑
リクエストのアイスのケーキ。オラフとミニオラフが可愛い〜。で、アイスって賞味期限が無いって知ってました?へ〜〜〜です。劣化はしてもほぼ、永遠だそうです。いろんなアイス混載でなかなかボリューミーで美味しかったです!By 31アイス



今日は、リオ出場選手が決定する瞬間を拝見したいと思います。皆さんファイトです!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 頑張っていきましょう〜!



〆(。。)本日のお言葉   byアルフレッド・アドラー

理不尽な上司や学校の先生に無理矢理認めてもらう必要はない。市場価値の高い人になればいい。より大きな共同体で考えればいいのだ


▼そ、の、と、お、り。



一氣に梅雨入り、だったんですね。この時期、偏頭痛になるのは、気圧が変わると、ストレスとなり身体が防御反応を起こったり、低気圧で関節を押さえる圧が弱くなるので構造が不安定になる、そうなると筋肉も緊張するから、と言われています。血流も悪くなりますね。
こんな時は、汗をかくと、ラクになります。運動でもサウナやお風呂でもいいので、汗をかきましょう!
潤いのある1日を!( •̀ .̫ •́ )✧