eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

歯磨きの話。

おっはようございますぅ。


普段していることで、ほんまでっか〜ということが多々あり、カラダのことでも、昨日そう思っても今日はこうだな〜なんてしょっちゅうです。


歯を磨く時に水にちょんとつけない方がいい。ということを聞きました。まじかっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
多分、その方が泡立つから、と思ってましたが、歯磨き粉の成分が半減だそうです。
歯磨き粉は、つけなくてもいい、というのは知っていても、爽快感がほしいからやってます..。
磨いた後のぺっ、も1回でいいそうです。
あはははは、ほんまでっかです。
クラスで聞いたら、80%はちょん派でした。
優しく磨きましょん。
虫歯が多かった私が言っても説得力ないですがね。笑

今は、情報量が多すぎて、何が本当かもわからんちんですが、とりあえず...固定概念になっていることや癖を変えることは結構至難の技ですが、なぜそうなのかの理由や理論を知ると、直せたりするので、そんな風に変えていく意識を持つのが先で、即実践っすね。ミスはまたその度に軌道修正する....。
今朝も思わずちょんとしそうになりました。危ない危ない。笑
固定概念からの解放を〜〜!



〆(。。)本日のお言葉   by 聞いた話。笑

出かける前に
「気をつけて」って言うと

事故にあう確率が
本当に減るみたい。

大切な人がどこかに行く時は
言ってあげよう。


▼言ってくれる人がいる、ということがまずありがたいことですね。




インフルエンザが猛威です。手洗い、加湿をしっかり〜!
happy Wednesday~!  (・◇・ゞ

氣を付けていってらっしゃ〜〜〜い。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀