eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ご連絡とお知らせ

おはようこんにちはこんばんは。

狭い範囲の方へのご連絡です。
🐤あひる解剖学通信♪
今週末の昼の集いについて。
最近のコロナ禍感染状況を鑑みて、人数調整をするため、レッスン参加者プラス5人とさせて頂きます。 
申し訳ありませんが、ご一報頂ければと思います。

取り急ぎよろしくお願いします。


マスクで呼吸が浅くなっております。
カラダの前面や口だけで呼吸しがちです。
背中側や肩上部にも呼吸が届くように、内側から体積を増やして呼吸を意識しましょう💖

 

f:id:eigon:20201125084548j:image

 


肋骨は傾けないように、がポイントです。


🐤あひる解剖学お知らせ。

高校時代何度も関わらせてもらった男子新体操の佐藤三兄弟!

すっかり人気者になっちゃいましたぁ。

ぜひ今度の日曜日の【行列のできる法律相談所】をご覧下さい。

https://twitter.com/ahy_triplets/status/1331192620433899521?s=21

 

 

f:id:eigon:20201125101054j:image

 

【今】を楽しむ若者に見習わなければ、、と思うわぁ❤️

 

佐藤三兄弟これからも頑張ってね👍

陰ながら応援してます📣

 

 

happy day )^◇^(

 

 

 

#あひる解剖学

#あひる青本と黄色本

#行列のできる法律相談所
#男子新体操佐藤三兄弟